忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリン価格上昇、どうしてますか?

2007年08月27日
おはようございます。 燃費向上応援団です。 ガソリン価格が値上がりしています。 年間を通してみるとガソリン価格は、冬場値下がりして、 5月連休で1回値上がりし、 夏休みに再度値上がりします。 夏休みが終わる9月に一度値下がりして、 10月秋の観光シーズンにまた値上がり。 そして冬に向かって値段が下がっていく。。。 だいたい、こんな傾向を示します。 問題なのは、1年を通しての価格相場が年々上昇していることです。 ハイブリッド・カーに乗り換えればいいじゃないか? でも、そんなに簡単に買い換えることができるのでしょうか? クルマを買い換えるって、大変ですよね。 お金もかかるし、今のクルマに愛着もあるでしょうし。。。 そもそも、クルマを簡単に買い換えるよりも 長く乗り続けるほうが、資源の浪費を抑えることにはなるんじゃないかな? そんな自問自答をしています。 それでも、ガソリン価格の上昇は待ってくれないわけです。 私は今までカー用品専門店チェーンの営業をしたり、 中古車販売の営業をしてきました。 そのなかで、いろいろなガソリン価格を抑える方法を 教えられたり、学んだり、実行したりしてきました。 そのなかで、効果があった方法やアイテムを どんどん、紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: