[PR]
2024年11月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★2点セット 【送料無料】雷神アーシングキット★+★パワーエモーションバッテリー接続タイプ12Vバッテリー車用★【燃費向上】【定形外送料無料】
オイル漏れ白煙をシャットアウト!1秒間に2滴の漏れを止めます!圧縮圧回復、燃費向上、焼付防止!高性能オイルシーリング剤PLUS 91【送料無料】洗車・ポリマーのグッドスピード!
2008年12月03日
オイル漏れ白煙をシャットアウト!1秒間に2滴の漏れを止めます!圧縮圧回復、燃費向上、焼付防止!高性能オイルシーリング剤PLUS 91【送料無料】洗車・ポリマーのグッドスピード! 1014PUP2 【SPAP1003P02】【SPAP1003P0【SPAP1024P02】【SPAP1024P0 燃費向上 【】ガラスコート剤シリカガラスポリマースポンジ 洗車水玉コロコロ マイクロダスタータオルマイクロファイバークリーナーシャンプー%OFF【送料無料】【ポッキリ】【最大?%OFFでゲット】 セール 訳あり 限定 福袋 %OFF リボ払いCP【燃費向上】 PLUS 91の効果的な使用について ●エンジンオイル約4〜5Lに対して1本添加して下さい。 ●使用する前に容器を1分程よく振ってください。 ●エンジンを回しながら、ゆっくり給油口から注ぎ10分ほどアイドリングして下さい。(オイルの飛散にご注意ください。 ●あらかじめオイルに溶いて入れると、より早く効果が出ます。 ●プラス91を添加後、30分程車を走らせて下さい。プラス91の有効成分が漏れ箇所に早く到着します。 ●被膜効果は約10,000Km持続しますが、エンジンオイル交換毎に使用するとより効果的です。 ●新車時から使用すると、その性能を持続することが出来ます。 PLUS 91 OIL SEALANT 容量・・・・・・・・・・・・・・325ml オイル漏れや白煙を あきらめていませんか? 症状 添加すると! ●オイル漏れ(シミ)が気になる。 ●1秒間に2滴の漏れを止めます。 ●オイル補充が多くなった。 ●オイル下がりの白煙を止めます。 ●マフラーから白煙が出る。 ●メカニカルノイズ(異音)を解消します。 ●異音が出はじめた。 ●圧縮圧回復、燃費向上、焼付防止。 ●ノッキングやショックを感じた。 ●添加後から約160Kmで効果がでます。 添加後の効果率 静止部 摺動部 回転部 オイルパン ヘッドガスケット フロントカバー バルブステムシール ピストンリング シリンダー クランクシール カムシール ターボの軸受 90% 80% 70% ★各国産ディーラー使用実績表による 使途 効果対象個所 PLUS91 漏れ防止 添加剤 潤滑向上 添加剤 シール 効果 ヘッドガスケット部の漏れ(合わせ面) ◎ △ - オイルパンガスケット部の漏れ(合わせ面) ◎ △ - クランク軸受部の漏れ(ゴムシール) ◎ ◎ - バルブステムシール部の漏れ(オイル下がり) ◎ ◎ - シリンダー内壁とリング(オイル上がり) ◎ - △ 潤滑 効果 初動摩擦の防止 ◎ - ◎ メカニカルノイズの減少 ◎ - ◎ 燃費向上 ◎ - ◎ エンジン始動性向上 ◎ - ◎ その他の 効果 圧縮圧の改善 ◎ - ◎ フィルター寿命の延長 ○ - △ ブローバイガスの発生を防止 ○ △ △ レスポンスの向上 ○ - ◎ 錆の発生を防止 ○ - ◎ PLUS 91の効果の秘密は リキロン粒子の個体被膜 ●リキロンはPTFE(四フッ化エチレン樹脂)を基材にして開発された個体潤滑剤です。 ●被膜密度が高く、耐摩耗性と耐久性に優れています。(10,000Km以上の耐久性) 高性能オイルシーリング剤PLUS91 オイル漏れ・白煙をシャットアウト! |
♪レビューを書いて送料無料♪燃費改善・燃費向上に はしるんです★☆クインマンサの走るんです☆★【大人気】バッテリーの調子が良くなる♪バッテリー強化装置効果バツグン!レスポンス&パワーアップ疾るんです F130プレミアム EDLC TURBO BOOSTER
2008年12月02日
♪レビューを書いて送料無料♪燃費改善・燃費向上に はしるんです★☆クインマンサの走るんです☆★【大人気】バッテリーの調子が良くなる♪バッテリー強化装置効果バツグン!レスポンス&パワーアップ疾るんです F130プレミアム EDLC TURBO BOOSTER ・1000万μF、HOTイナズマMRの2100倍のパワー,・高性能 ・普通乗用車用(12V車) ・世界初純度99.99%の純銀端子を採用した高性能のバージョン ・メカに弱くても、取付簡単です。 ・業界NO1.の品質保証 ・低燃費&パワーアップ ,,, 福島県郡山市富久山町ST様F1301000万μF シビック Type-R EK9 H.10年 他社愛用品名: ホットイナズマMR 他社製品満足度: オカルト バッテリー年数: 2年目 バッテリ数: バッテリー1個装着 始動: 良くなった ヘッドライト: 明るくなった ルームランプ: 明るくなった オーディオの音質: 格段に良くなったダイナミックな音に激変した 初期の発進加速: 良くなった 中速度域の加速感: 良くなった 高速度域の加速感: 良くなった 燃費: 良くなった 11.0 km -> 11.8 km 電圧: 上がった 12.74 ->12.83 商品の満足度: 特に良い <直後体感> ECUはリセットされないようにバッテリーを外さず取り付けたが、走ってみると明らかにトルク感が増し低回転の粘りが出て、5速2000回転では失速してシフトダウンしていた坂道でなんとかスピードを維持したまま登れるようになった。 さらに平坦なところなら、5速1000回転まで落ちたところから普通に加速できるようになった。 ライトがバルブ交換したかのように明るくなった。 <3時間後体感> セルのスピードは変わった感じがしないが、前よりセルを回して少ない回転で「ボンッ!」と弾けるような排気音でエンジンがかかるようになった。 普段乗るのに使うエンジン回転数の領域が1000回転くらい明らかに下がった。 VTECがハイカムに入ったときの加速感がよりガツンとくるようになった。 レブリミッター付近の吹け上がりの落ち込みが感じなくなった。 レブリミッターのかかり方が「パンパンパンパン!」から「パラパパパン」とこまかくマイルドに変わって失速感が無くなってビックリ!これが一番驚いた!! ホーンのレスポンスが良く、挨拶などで極短く小さく鳴らすのが難しくなった(^^, <7日後体感> エアコンのON/OFFどころじゃなく前よりパワフルにもかかわらず、いくらそ〜っと乗っても燃費はまったく変化なし。今まで使っていた回転数がアクセルに敏感になりすぎて走りにくくなった上、その下の低回転域がやけにパワフルであまりにも低い回転数で走りすぎているせいか?と思い、アクセル踏み始めからの領域の燃料を絞って元の感じで走れるくらいに戻したところ燃費が11.0km→11.8kmに若干上がった。 しばらく走行してエンジンが十分に温まってからでも、信号待ちなどで周りの車よりも明らかにマフラーから水蒸気がモクモク上がってくるようになった。より完全燃焼している証拠なのか?? <オーディオ感想> 今までボリューム17で音割れしていたのが、同じ条件で20まで割れなくなってきた。 ゆったりした曲だとだいぶ音の伸びや奥深さが違ってきた感じ。音が変わってきたのでイコライザーを再調整した。 その他: MRは店頭に並んだころに買ったので、現在のF130PLUSと同じくらいの値段がしたのに効果は感じられなかった。最初からF130PLUSに出会いたかったですね。ここまで効果が感じられるとかなりコストパフォーマンスが高いと思います。 今度はプロトタイプが気になります(爆) 千葉県東金市 US様F1301000万μF アコードユーロR 平成18年式 他社愛用品名: ホットイナズマ・ダイレクトパワーシステム(ミニ〜ゴールド全て)他社製品満足度: 悪いバッテリー年数: 新品バッテリーバッテリ数: バッテリー1個装着始動: 良くなったヘッドライト: 明るくなったアイドリング: かわらないルームランプ: 明るくなった加速時のオーディオやラジオについて: 音が途切れなくなった オーディオの音質: 格段に良くなったダイナミックな音に激変した 初期の発進加速: 良くなった中速度域の加速感: 良くなった高速度域の加速感: 良くなったブレーキのアシスト: 良くなった商品の満足度: 特に良い 直後体感: 低速トルクの増加とともに、高回転まで軽く回るようになった。3時間後体感: 最初の効果よりも全域においてレスポンス・トルクの増加がある。7日後体感: 踏み込んだときのレスポンス・トルクが明らかに装着した時よりも良くなった。また高回転まで回した時のキレや速度の乗り方が素晴らしく変化した。オーディオ感想: 現在オーディオ関係は全てノーマルだが、音量を上げてスピーカーのびびりもないし、明らかに澄んだ音に変化した。その他: ホンダ車はエアコンを付けた時に明らかなパワーダウンを感じるのだが、F130+を装着してからは、パワーダウンの幅が少なくなった。現在、電圧計等は付けていないのだが、機会があれば計器による変化も感じてみたい。燃費については、まだ測定していないが、同じアクセル開度であれば明らかに向上していると思う。数々の電解コンデンサー品を試してきたが、本物に出会えたことに感謝します。ネーミングが好きです。島根県松江市OU様F1301000万μF V35スカイライン300GT年式: 平成13年式 他社愛用品名: 名前は忘れましたが6000μF程のもの他社製品満足度: ふつうバッテリー年数: 1年目バッテリ数: バッテリー1個装着始動: 良くなったヘッドライト: 明るくなったアイドリング: 安定したオーディオの音質: 良くなった初期の発進加速: 良くなった中速度域の加速感: 良くなった高速度域の加速感: 良くなった燃費: 良くなったATの動作: 良くなった商品の満足度: 特に良い <直後体感>オーディオの音質改善。 <7日後体感>明らかに効果ありです。びっくりしたのはヘッドライトの明るさです。HIDだし余り期待はしてませんでしたが、驚きました。燃費も具体的数字は未だですが、燃料計の減り方は良い方向にあるような気がします。こればっかりは長期間平均取らないと何とも言えないです。出来のわるいミッションのシフトダウンも若干良くなった気がします。エンジンのかかり、高回転域のフケも効果ありました。<オーディオ感想>純正BOSEですが、ZZTOP、AC/DCと言ったハードロックをbass+5で聞いても音がビビら無くなりました。以前は内装が共振して興ざめでしたが、これはうれしいです。<その他> V35は新世代だし、効果なければ家内のマーチ1.5Eにでもつけようと思っていました。意外なことに(失礼!)HIDの照度、オーディオの音質改善(ビビリなし!)、高回転までのフケの改善など、とても効果大で、このままにします(笑)。K11マーチにF22を付けた時の状況も別リポートしてますが、スカイラインもNUTEC三点セットやってますので走りの効果の分離は困難ですが、オーディオ/HIDの効果からして、メリットは明白です。仙台市青葉区KG様F1301000万μF BMWx32.5 2006.6 他社愛用品名: ホット稲妻 他社製品満足度: ふつう バッテリー年数: 新品バッテリー バッテリ数: バッテリー1個装着 始動: 良くなった アイドリング: 安定した ルームランプ: 明るくなった 加速時のオーディオやラジオについて: わからない オーディオの音質: 格段に良くなったダイナミックな音に激変した 初期の発進加速: 良くなった 中速度域の加速感: 良くなった 燃費: 良くなった 4.9Km -> 7 Km 商品の満足度: 特に良い <直後体感>直後はパワー的には体験できませんでしたが、電圧の変化の少なさはすぐに体験できましたので、ひとまず商品について安心できました。燃費などはまだ、新車の700キロ走行で、慣らしも終わっていない状態でので、4.9キロでかなり悪かったんですが、さらに住んでいるところが坂道だらけなので、燃費を何とかしようと思い購入しました。 <3時間後体感:>継続しての3時間走行をしていませんので、細かいことはインプレできませんが、徐々に車がスムーズになっていくのが分かりました。ナビにオーディオにシートヒーターなどライトまで入れたらさすがに新品のバッテリーでもひーひーいってましたが、かなりスムーズに対応できるようになってきました。 <7日後体感>そろそろ1週間、なにが何でも燃費を何とかしたかったので、商品を購入させていただきました。一割でもいいから伸びてくれたらうれしい、すぐに元かとれると思ってました。今まで、色んなものを使いました。添加剤からつけるものまで、なかなかよい商品だと思います。確かに個人差で、実感できない人もいるかもしれませんが、宣伝されているものについては間違いないと思います。 <オーディオ感想:>オーディオに関しましては、一時期かなり、はまっていた時期がありました。今回は本体に金をかけてしまったので、なかなか首が回りませんが、以前はハーマンなども使ってました。結論からいいますとやはりもっと良いスピーカに変えたいという気にさせてくれました。純正でも十分という風に自己催眠をかけていましたが、それが見事に破られました。重低音の響きも切れがいいですし、高音はクリアです。満足ですが、自己催眠の失敗でカーショップをウロウロし出しました。大変です。 <その他>余裕があればもうF580あたりを試したいのですが、なかなかお値段がお高いので、試すというわけにもいかずでも、間違いなく効果があると思います。一度でいいから体験してみたいですね。 ■急発進時等の燃費を改善し、要求電流を高速にアシストします。■バッテリー比重が大幅にアップします。■エンジン高回転時のスパークプラグの点火容量をアップします。■寒冷地などでもエンジンの始動性がよくなり、バッテリー上がりを減らします。■従来のバッテリーの数十倍の速度で応答して要求電流をサポートします。■燃費の改善・排気ガスの減少効果を発揮します。■古くなったバッテリー性能の改善。(容量がアップし使用限界点以下でも使えるようになります。)■バッテリーの最大要求電流がアップします。■オーディーオなどの高出力アンプへバッテリーの数十倍の速度で電気を供給し、ダイナミックレンジが上がり音質を改善します。■インジェクターの燃圧が安定します。ビッグタービンのターボ車にも効果的です。■オルタネーターの発電磁気抵抗による回転負荷を軽減し負荷を減らす為、アイドリングの安定や走行抵抗が減少し燃費が良くなります。■HIDの点灯の立ち上がりが素早くなり安定します。※急激な電源供給を必要とする場合や、バッテリーコンディションの安定化に大きく寄与します。ナビやカーステレオなど快適装備が充実しており電力消費の激しい車や、バッテリー容量の少ないコンパクトカー・旧型車、高回転で走るチューニングカーなどあらゆる車種にお勧めします。,,,,,, F130 プレミアム F130PLUS BMW Z3 ポルシェ 911(993タイプ) クライスラーダッジラムバン2500マキシマム OPELアストラGワゴン2000年モデル LHD マツダMPV 23T(LY3P) トヨタハイエース ホンダストリームRN8 ホンダステップワゴンRF1 スズキワゴンR 日産プリメーラp11 日産Z32フェアレディZ 日産Y34グロリア2500cc メルセデスベンツ 190E メルセデスベンツW210 AMG E55 ポルシェ928 プジョー306S16 いすゞジェミニ JT191S 三菱アウトランダー 三菱レガシィ トヨタスープラ(JZA80) トヨタエスティマ トヨタスイフト1.5 日産モコMG22S 日産スカイラインR34 スバルR2 マツダアクセラ15C マツダアクセラ23S スズキワゴンR |
★送料無料★ホットイナズマ MR マルチタイプ 12V車用街乗りからスポーツ走行な全域向き【燃費向上】【トルクアップ】【送料無料】 10%OFF
2008年12月02日
★送料無料★ホットイナズマ MR マルチタイプ 12V車用街乗りからスポーツ走行な全域向き【燃費向上】【トルクアップ】【送料無料】 10%OFF 送料無料!汎用品。スープアップにオススメ!【燃費向上】【トルクアップ】街乗りからスポーツ走行まで、オールマイティに効果のある、マルチタイプ。ボディカラーゴールド12V車専用。本体サイズ65(H)×90(W)×37(D)mmワイヤー長(+)440/(-)390mmホットイナズマが持つ蓄電機能により、高出力時など電圧が変化する際に、各電装品に掛かる負荷とロスを軽減し、安定作動させる。つまり車輌の持つ潜在能力を引き出すことを可能にするチューニングパーツです。あらゆる車種に対応。【装着効果】●トルクアップ●レスポンスアップ●ヘッドライトの照度の安定&向上●オーディオノイズの軽減●燃費向上●車両電装品への負荷低減●バッテリー寿命の延長 ホットワイヤー」「アースチューニング」の同時装着で、さらに高い相乗効果が期待できます。 |
♪レビューを書いて送料無料♪燃費改善・燃費向上に はしるんです★☆クインマンサの走るんです☆★自動車&バイクのバッテリーの調子が良くなる♪バッテリー強化装置■□メカに弱くても取付簡単□■スタートが違う!レスポンス&パワーアップ疾るんですF330 EDLC TURBO BOOSTER
2008年11月29日
♪レビューを書いて送料無料♪燃費改善・燃費向上に はしるんです★☆クインマンサの走るんです☆★自動車&バイクのバッテリーの調子が良くなる♪バッテリー強化装置■□メカに弱くても取付簡単□■スタートが違う!レスポンス&パワーアップ疾るんですF330 EDLC TURBO BOOSTER 疾るんですF330 定価16000円 高周波・低周波ノイズの軽減、放電速度の改善すると共に、従来の電解コンデンサーチューンの330倍以上の電力供給パワーがあります。 特に低年式の自動車程効果が期待できます。 オルタネーターの発電磁気抵抗による回転負荷を軽減し負荷を減らす為、アイドリングの安定や走行抵抗が減少し燃費が良くなります。 ,,, F330 (F22) スバルインプレッツアGG2スバルレガシーBHスズキエブリィターボ/DA62V日産ステージアE-WGNC34ホンダ フィットマツダファミリアSワゴン ダイハツマックストヨタエスティマトヨタセルシオトヨタカルディナフォルクスワーゲンニュービートルターボ ,,, 自動車&バイク兼用 ,,, ,,, ■バッテリーの数十倍の立ち上がり効果で安定した効率のよい電源エネルギーを供給します。 ■バッテリーコンディションを保つと共に高速な放電&充電を可能にします。■高速放電がもともと苦手なバッテリーですが、装着により放電速度が数十倍に加速します。 ■バッテリー本来の性能を10%〜40%以上アップします。■バッテリーやオルタネーターの寿命が長くなります。 ■コンピューター化の遅れた旧型車や、他社製では効果が期待できなかった外車でも効果があります。 ■新型車のECUでも制御しきれない電流を効果的にチューニングできます。 ■バッテリーの消耗が早いディーゼル車にもお勧めします。■オルタネーターの発電磁気抵抗による回転負荷を軽減し負荷を減らす為、アイドリングの安定や走行抵抗の減少に貢献します。 新型のECUを搭載する車では 燃焼理論がプログラムで最適化されている為、従来のマグネットや電解コンデンサーによる電流制御などでは安定した性能は期待できません。最新のECUは走行状態に応じて学習機能を持つ為に徐々に新車本来の性能が失われていきます。これらの説明にはバッテリーの配線を一度外すように仕向けた構造の製品が多く 存在します。これはECUのリセット効果を狙ったものでオカルト販売品でしかありません。 ,,, ■ 急発進時等の燃費を改善し、要求電流を高速にアシストします。 ■ バッテリー比重が大幅にアップします。 ■ エンジン高回転時のスパークプラグの点火容量をアップします。 ■ 寒冷地などでもエンジンの始動性がよくなり、バッテリー上がりを減らします。 ■ 従来のバッテリーの数十倍の速度で応答して要求電流をサポートします。 ■ 燃費の改善・排気ガスの減少効果を発揮します。 ■ 古くなったバッテリー性能の改善。(容量がアップし使用限界点以下でも使えるようになります。) ■ バッテリーの瞬間最大要求電流がアップします。 ■ オーディーオなどの高出力アンプへバッテリーの数十倍の速度で電気を供給し、音質を改善します。 ■ ターボ車にも効果的!燃圧が安定します。 ■ オルタネーターの発電磁気抵抗による回転負荷を軽減し負荷を減らす為、アイドリングの安定や走行抵抗が減少し燃費が良くなります。 ■ HIDの点灯の立ち上がりが素早くなり安定します。 ■ 急激な電源供給を必要とする場合や、バッテリーコンディションの安定化に大きく寄与します。ナビやカーステレオなど快適装備が充実しており電力消費の激しい車や、バッテリー容量の少ないコンパクトカー・旧型車、高回転で走るチューニングカーなどあらゆる車種にお勧めします。 ,,, 電解コンデンサーチューニングが全盛ですが、電解コンデンサーで高周波・低周波ノイズを取り除くことにより、電子系のレスポンスが性能アップするのは事実です。自動車には多数の電解コンデンサーが元々使用されており、車が古くなるとコンデンサー自体の性能が低下してきます。本製品を装着する事により、本来の性能を蘇らせる事が可能です。しかし電解コンデンサーだけのライトチューンでは今世間で騒がれているような効果は期待できず、バッテリーでもありませんので、容量も小さくパワーアップなどは有り得ません。類似品にご注意いただくとともに、年式の古い車や新型車の補助パーツとして、電解コンデンンサーチューニングでは味わえない160倍以上のパワー効果を体感してください。 ,,, 多数の電解コンデンサ品やウルトラキャパシタ/スパーキャパシタを名乗ったオカルト製品がYAHOOオークションや量販店で販売されていますが、効果を確かめるために、誰にでも簡単に出来る放充電特性テストをしてみては如何でしょうか。 1.購入した装置をバッテリー端子へ取り付けます。 2.エンジンを掛けます。 3.マイナス側のバッテリーターミナルを、そっくり外してください。 これでバッテリーレスの状態になり、装置だけが繋がった状態になります。 4.運転席へ戻り、エアコンやヘッドライトのスイッチをオフからオンにしてください。 電解コンデンサー品や国産の200倍程度のEDLCでは、全て瞬時にエンストしてしまいます。今までの放充電パワーがあるということが、全て嘘であったことが分かるはずです。 疾るんですシリーズは、低価格品から上位機種の全てで、エンストをするようなことはありません。 ROSSAM製品の優秀さを、是非お確かめください。 ,,, 電気二重層コンデンサー・スーパーキャパシタ・ウルトラキャパシタ・PASキャパシタなどとも呼ばれていますが、これらの類似キャパシタは、蓄電用途であるため電流は保持できますが、たとえ表示上の容量が同じであっても放電密度(パワー)能力と耐久性が格段に劣ります。 弊社の製品は、高密度放電・超耐久性を有し、軍事産業でも用いられている本格的なアクティブ仕様のEDLCを採用しています。 EDLCと呼べるのは、ROSSAMだけです。 ,,, 12Vのそれぞれのバッテリーに1台ずつ装着してください。出来れば各バッテリーに2台ずつ並列装着(合計4台)して頂きますと、かなり燃費が伸びますので事業用車両の方は、ぜひお試しください。 ,,, ★製品の改良などにより形状がカタログと異なる場合がございます ★ 安価製品に付、お届けは簡易包装(配達保証付)でのお届けとなります |